フォローするトップ90の自動車およびウェブサイト automobile PS4対Xbox One:どのコンソールがレースに勝ちますか?

PS4対Xbox One:どのコンソールがレースに勝ちますか?

2つの新しい次世代コンソールは、このクリスマスに真っ向から対戦していますが、どれが最高のレーシングゲームを誇っていますか?
Joyfulシーズンでトラックを引き裂きたい人がMicrosoftのXbox OneまたはSonyのPlayStation 4を選択する必要があるかどうかを理解したいと思いました。各コンソールには、クリスマスの日、Xboxに何かを解き放つ「独自の」ゲームがあります。手を下ろします。
広告 – 投稿は以下に続きます

それは、Forza Motorsport 5がXboxの導入とともにリリースされ、200台の車両と14回のサーキットを備えているためです。これらの数字は優れている可能性がありますが、デザイナーが次世代のデビューで10か所を超えて10か所に重点を置いているため、以前のバージョンに存在していたものの半分です。
Racing Simulatorには優れた評価があり、シングルプレイ、スプリットスクリーンマルチプレイヤー、およびインターネットモードを使用しています。マクラーレンP1がボックスアートとして、ゲーマーは、ヘルスクラブやサーキットデラサルテなどの人気トラックでトップエンドのスポーツカーがレースをすることに焦点があることは間違いありません。
ソニーでは、DriveClubはForzaのライバルと見なされていましたが、PS4の導入とともに組織化されたリリースが遅れました。
それは「社会的に接続された」と約束し、Forza 5よりもはるかに多くのアーケードスタイルのゲームプレイを提供しますが、ゲーマーは2月まで待つことを要求します – クリスマスの買い物客にはあまりありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *